水からの伝言 | 茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

茨城取手市 5㎏痩せて憧れのスリムボディへムクミ肩こりセルライトをガンガン解して燃焼させる美痩身エステBlossom(ブロッサム)

気が付いたら1年で5㎏以上太った!服がキツイ!
ムクミ、肩こりセルライトが気になる働くアラフォー女性の痩身専門エステサロンで
スッキリ軽いを体感^^

こんばんはウインク


今日は完全OFFだったので遅めの起床あせる

起きたら珍しく『きなこ』猫が枕元で
寝ていてラブプリチー

時間をみてビックリ!の智です



昼じゃんビックリマーク滝汗



夜から予定があるのでそれまで何しようか・・・

ボーッとfacebookに目を通して
最近気になるお店のブログ拝見してたら


『始めて行ったお店で
体を解してもらった帰り道、自然に涙が出てきた。
自分こんなに辛かったんだって思い知らされた』


って癒しのお店をオープンするきっかけが綴られてました


この文章に『ハッ!びっくり


そうだおねがい
ボーッと時間がムダに過ぎるのを待ってないでガッチガチのこの体を解しに行こう


どこ行こうかな~音譜


リアルタイムで空き状況の載ってる
『牛久のグリンブルー』を見て

空いてるラブ



速!電話



90分やりたかったんだけど時間の関係で
60分ルンルン


ガッツリ解して頂きました照れ



あちこち固い固いチュー



反省しました


これからは

どんなに時間がなくても
どんなに支払いが大変な時でも


月に2回は自分も解されに行こう!!


ってねウインク


解したいって思ったときにラブラブ



なので当日受付可能なところに行きます爆笑




そして
この絵本



facebookで最近UPされてる内容が
『言葉の不思議』が多くみられたので

オーナーさんにお土産



『ありがとう』には凄いパワーがあるんです



この本をお渡しできてよかったですウインク




ありがとうございました爆笑







Blossomのご予約・お問い合わせは
別記事をご覧くださいませ