土曜日はコーディネート | 上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

上福岡駅人気美容室ブロッサム柳町竜夫(Tatsuo)のブログ

東武東上線上福岡駅の東口から徒歩一分の美容室ブロッサムのパーマが大好きTatsuoです♪「私らしさ」を見つけたいあなた。カット&パーマをベースとした多様なデザインでオンリーワンのヘアデザインをご提案させていただいます!!

おはようございます!


5月に入りましたねぇ!
今年もあっという間にここまで来ました😆💦

昨日はお馴染み

土曜日のコーディネートの日!


今週はというと••••


動画でお届け!







今年流行った白を取り入れたコーディネート


でしたー(=゚ω゚)ノ



{FF1CDDAA-0692-429B-896A-61520169DD63}



人増えましたね(^^)



さぁ、来週はどんなコーディネートになるでしょうか✨

お楽しみに👍