タングル遠征 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

タングル遠征

こんばんは みかんです(*^▽^*)


2chって1chに比べて静かですね♪


ファメンさんがタングル遠征していたから潜入してきました。


最初の2回は普通のタングル(*^ー^)ノ


私はもちろんパジャマで参加ww (普通すぎてSS撮ってないです)


3回目からはリダ曰く  グダグダ遠征・・・ 


もちろん失敗ね~(* ̄Oノ ̄*)


水玉と蜂を同時にやっつけると結構痛いことに気づきました(ノ_-。)


5回目はみかんのソロ遠征・・・ってことになってしまいました><


5タン(みかんはパジャマなので戦力4人) なのに私のソロなんて・・・・ムリヽ(`Д´)ノ


左を釣ってそのままボス前まで釣りながら行ってそれからみんなのいる入り口に


逆走ww  水玉10 ザコいっぱい  つれて来ちゃいましたo(^-^)o


微妙にカオスでしたww


ボス前に戻ると私だけIN♪  リダはアサシンでシャドー><


  
              桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


沸く><  逃げる~  


気絶したときは大変です・・・抵抗 水でも 瞬殺されそうな勢いでPOT連打・・・



          桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


逃げ場が無くなるほど水玉に囲まれてしまってます


それでも 逃げまわりました>< 何で助けてくれないんだよ


 
          桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


残り1分でようやく中に入ってきた・・・・ 25分も一人で逃げ回ってました


入ってきたとたん・・・みんなも逃げるwwww オイオイ^^;


結局 時間切れwwww (^▽^;)


この遠征で一つ学んだこと・・・水玉の沸きには限界がありそうです


みなさんもお試しあれ (@ ̄Д ̄@;)