モンスター襲来イベント! | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

モンスター襲来イベント!

こんにちわ。某魔です( ・ω・)

最近はめっきり弓で俺TUEEEEEごっこしてます。



桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


差し出がましいですがちょっとお知らせ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


来月13日にサーバー統合があります。
それに伴って、ファミ&フレンドが初期化されてしまうのでご注意を。
ファミは再結成するということです( ・ω・)b


↑↑お知らせココマデ↑↑↑


では本題。


統合前の思い出作り?
『モンスター襲来イベント』


20日に開催された、もはやお馴染みのイベント。
前日からGMさんが見回り&告知に来てました。


桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

新しいGMのNOSEAGLEさん。
鍋奉行らしいです。



桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

LV99剣士。装備は武器防具ともに伝説+10
きらっきらしてました( ・ω・)
焼き肉定食好き…?



イベント開始直後の村の様子↓



桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


なんか夏の江ノ島並みの芋洗い状態デスネ


…と言われてもわからない人のために参考画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


おわかりいただけましたか(´・ω・`)



水レイド予告か?
謎のモンスター登場


登場の敵はココ、ゼリー、蜘蛛、暗黒魔道士などなどお馴染みのボスモンスターのほかに、見慣れない敵がいくつか。

桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

イソギンチャク??



桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

マーマンぽいモンスター


今後実装される(多分?)という噂の水レイドの敵かなー。


毎度お馴染み、日ごろの恨みを晴らすべく(?)敵として登場する村の住人は、

サンドラとモーガンを目撃。
SS撮る間もなく誰かに倒された。無念。

ラウルは見なかったけどいたのかな?


最後は勝利のダンスを踊って落ちてくるアイテム拾い。
このへんはマンネリだなあ。


■当日の戦利品

風船ガムA×4
風船ガムG×1
天使の羽×1
留学トレーナー×1


他にも緑・赤・白霊魂が落ちてきてました。赤霊魂欲しかった><

次のイベントは21日からのGM遠征と、26日のフローズン遠征のゲージMAXです。

ではまた( ・ω・)ノ