突発 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

突発

めずらしい~みかんが連荘でブログ更新するとか(^▽^;)


こんばんは、みかんです


今日はちょっぴりいいことありました


何と突発3人だったんですよ~


日頃は人数多いのであっという間に敵が蒸発し、アイテムもあっという間に


蒸発じゃなくて回収さてれましたが、この突発は違ったね~


敵を倒すのに時間かかるわ、アイテム拾うのに時間かかるし敵沸くし~


かなり楽しかったしウハウハでした。ご一緒してくださったウォリの方とホリの方


ありがとう♪


さて話は変わりますが先日?タングル遠征と人参遠征のときの1コマ



                    桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!   

ボス前で焚き火(ノ´▽`)ノ


みんなでオムレツなんか作っちゃいました~


ほのぼのしてていいですね~でも遠征中にするなって言われそう




人参遠征では


                     桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

みんなでがんばって敵を倒している途中に


               桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

焚き火攻撃(火属性200%追加のダメ)で攻撃していますウソです   良い子はまねしないでね♪


アホですね~この家長


こんなアホな家長に付いてきてくれて感謝です(。>0<。)





2008年の更新はこれで最後です


2009年もよろしくお願いします m(__)m