私はどこ? | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

私はどこ?

こんばんは、みかんです(‐^▽^‐)


最近新しいファミメンがたくさん入り賑やかさを取り戻しつつありますww


ミラノとケンコと言うPT時空に拉致され(いつもは拉致するのに><)


その時のSSです(≡^∇^≡)


私はどこにいるでしょう♪


第1問  



                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

簡単な問題ですみません><

 
                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!
正解はココデス  これ解っても自慢しないように・・・しないですね  ハイ


第2問


                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


これ解るかな?  

  
                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!
   
   正解はココデス   簡単ですね^^;  何で中心に自分を持ってくるんだろう・・・・


第3問  最後だから辛抱してくださいwww



                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


これ難易度120%  これ解ったらラウルの合成100%成功の予感 o(^▽^)o



                 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!


正解はココでした♪  卑怯者ですみません><


正解したあなた・・・・ファミに入ってくださいwww