卒タン | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

卒タン

ノース始めてからいくつの卒タンに参加したか分からないみかんです(^▽^;)


先日、リファファミのカルミルちゃんの卒タンに行ってきました(‐^▽^‐)


やっぱり一番高齢者の私・・・レベルが高いってことで(リアル年齢はひ・み・つのアッコちゃん 古)


いつものようにパシャマ姿の私にもう誰も驚かない最近の卒タン  うれしいのか かなしいのか(ノ_・。)


でも85レベのパジャマはつよいんだぁ



                    卒タン


うぉぉぉ 死んだふりが効かない(HPでも分かるようにかなり痛い)


助けに来てくれた遠征のメンバー・・・なんでゃじゃなんだぁ(ノ゚ο゚)ノ   ちび忍がんばるのだぁ


で結局この遠征どうなったんだっけ?


リダ教えてくださいm(__)m