只野さん桜の季節卒業記念遠征 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

只野さん桜の季節卒業記念遠征

こんばんは。ミュロウです。


流浪の弓人・只野凡愚さんが、ファミを卒業することになりました。

(といっても最初から1ヶ月で、次の旅へ出るというお話でしたね)


いいキャラクターとしてファミにすっかり溶け込んだ人がいなくなってしまうのはさびしいけど、

ここは盛大に送り出すことにしました。


もちろんファミ遠征で!


第1部:暗黒

第2部:タングル


蜘蛛も行きたかったのですが人数的に実現せず。


で、暗黒遠征はというと…


すみません、撮影班のミュロウ、なぜか暗黒を撮っていませんでしたorz(撮ったつもりだったorz)


ファミ員の香凛さんのブログに1枚載せてくださってるみたいなのでそちらを^^;

ごめんなさいo(_ _*)o


ボス戦で魔が少なかったものでけっこーカオスでギリギリでクリアでした。

やっぱり絶望が痛いです。


気をとりなおして^^;

タングル遠征。こちらはいっぱいとってありました。


水玉と蜂を交えてカオスにするつもりだったカチョーでしたが

それに気づかずまじめに左を攻略してしまった僕( -ω-)すみません




ファミ遠征のおなじみの蜂討伐。

水玉と蜂でなかなか痛かった。


バラバラに入場したおかげ(?)かボス戦は水玉湧きまくりのいい感じのカオスっぷりw

5つしかないハートが1つに残ったところでようやくまじめにボス攻略





でもやっぱり逃げる人、外回り始める人などバラバラにw




いざ本気を出すとかなりの火力!

みんな強くなりました^^




みんながボスに集中するなかなぜか周りをぐるぐるまわるカチョー

魔王を呼ぶ儀式でしょうかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




みんなの本気(カチョーのぞくw)があって無事終了

※実はこの画像には一部捏造があります。わかるかな?(タイシタコトジャナイケド)


最後はみんなで記念撮影



やっぱりなんかバラバラですw


でも楽しかったーー

ファミだけで十分遠征が成立するようになってるのはちょっとすごいと思いました。


そして今回の主役・只野さん。

こんなまとまりのないカオス好きファミにいてくれてありがとう。

いろいろとお世話になりました。楽しかったです。


カチョーをはじめファミのみんないなくなるのをさびしがっていますので、

気が向いたらいつでも戻ってきてくださいね!



|ω-)<個人的には只野さんの流浪のスタンスは非常に面白いと思うのであこがれ