卒人参遠征 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

卒人参遠征

ばんわ~


酔っ払いのみかんです(^▽^;)


今日は後輩の結婚式でした。お酒飲んでいい気分です(*^.^*)


この前香凛ちゃんの卒人参遠征に行ってきました


えっこのことは香凛ちゃんのブログで載ってる?


そんなのかんけいね~折角SS取ったし載せちゃうのだぁ



                  20080925-2


この前の卒タンもそうでしたが、何故か卒遠征になるとパジャマになるみかんです><


全く戦力にならず、しかもタングルに比べ数倍痛かったので途中でWKに・・・


痛い原因を作ったのはカオス師匠ことAnenosちゃんがアサシンでボタン先押しで


敵ウヨウヨ(T▽T;)



                20080925-3


カオスにしようと言うことで真ん中で狩る約束だったのに・・・途中からみんな入り口付近に集合してるし

私は約束を守るべく一人真ん中で狩してました><


全くボスが視界から消え、ひたすらザコ敵を倒す・・・・でも敵多くね?


そのうちファミメンがボスを倒して終了


今回も全く戦力にならなかった家長でした(´□`。)


でも香凛ちゃん卒人参おめでとう♪