賑やかになってきた桜ファミ | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

賑やかになってきた桜ファミ

こんばんわ~みかんですo(^▽^)o


ブログを書こうと思ったらIDとパスを忘れてしまい、五目ちゃんに教えてもらうまで書けなかった><


まぁ 書かない口実にはなったけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*


最近桜ファミメンのIN率はなかなかよくってうれしく思ってます。


集まりいい時は遠征に行ったり、PT時空行ったり、PT時空行ったりPT時空行ったり・・・


おぃほとんどPT時空やんけ~><


私に拉致されて迷惑されているファミメンの方・・・あきらめてください。


これからも暇あるときは拉致っていきますよ( ̄▽+ ̄*)


溜まったSS少し公開します



            20080925


これ誰の卒タンだっけ? たぶんここちゃんのだったと思います


レベルが高いって余裕ぶっこいている人がいるわ(みんな必死?なのに・・・)



         
            20080925-1


あ~あ もう卒タンなんてどうでもよくなってますね( ̄_ ̄ i)


全く戦力になっていないどこかの家長さんです


でもこのあと死んでしまったことは・・・ナイショ