みかんの画像集 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

みかんの画像集

こんばんは(=⌒▽⌒=)


最近は、仕事が忙しく朝帰りが多いみかんです><


五目ちゃんも忙しいみたいで、ブログの更新が少ないみたいだから


まぁ 暇つぶしで見てってくださいな('-^*)/


まずは、スラードという遠征の1コマです


            20080706-2

ボスを狩るのに30分くらいかかります><  昔は1時間くらいはかかったそうです


それよりも上に見える敵分かるかな?  沸きすぎ><


昔したカオス魔物討伐を思い出しました(。>0<。)


あの中に入るとどうなっちゃうのかなぁ~経験者の方教えてください^^





次に デスゾでの一コマ


             20080706-3

調子に乗ったみかんがデスコロやランサーに追いかけられているシーンです


非常に痛すぎます(x_x;)


結局このまま逃げ帰ってしまい ランサー1体のみを釣ってきたわたしですm(__)m


でも、しーさんの活躍によりデスコロさんを倒すことに成功^^  お疲れ様でした(^∇^)


私はやっぱり他力本願なのです






最後に どこかのランドの一コマ


       20080706-1


ペットの等級を上げたいということでみんなが持ち寄ったトレーナーを放った時かな


ある意味 カオスです( ̄□ ̄;)


このイベントで20体は放置したかなぁ~^^


こういうみんなでワイワイガヤガヤ大好きですね~


でも結局このイベンドでペットの等級上がったんだろうか・・・・聞いていません><