Act3珍走記 その6 | 桜の季節 ファミブログ !!ファミメン募集中!!

Act3珍走記 その6

懐具合がまた悲惨になったモーガンによる1Mの徴収も終わり、3-4を進めます



キングデグリを倒して角5個

デグリがゴロゴロ絶壁にいることさえ思い出せば何の問題も無いですね (‐^▽^‐)

てか、今更・・・


コボルト戦士の魂から結晶33個

Act2であれだけ辛かった霊魂洞窟も、かなり楽に

そりゃあれからLv15以上あげてるし装備も一応は進歩させてるから当たり前か・・・



そしてやってきました悲惨なお使い

メイプルスピリットから黄金紅葉10個


カチョーに手伝ってもらい、一緒にクエ進めているクロさんと3人で逝ってきました、紅葉の森

まず思うのは・・・

クエ進める為に話しかけるだけで死亡フラグ立ちそうなソティをどうにかしてください (x_x;)

あんな位置にNPC置かなくても良いじゃないっすか・・・

20080625-1

一人だと激しく辛いメイプルさんもPTだと良い感じです



しかーっし

20080625-2
出ない

笑っちゃうくらい出ない


カチョーが15匹程度で終わったといっていたのに、20匹くらい倒してようやく半分の5個 ・°・(ノД`)・°・

ツクリン時空石の方が出やすいんじゃねーの?って笑い話が成立するくらい出ません (T▽T;)

狩り数だったら終わりが見えるけど、ドロップは運に左右されるとこがあるから辛いっすね





そんなこんなで、ツクリン石溜まったから消費しなきゃねなんて雰囲気になった頃に黄金紅葉も集め終わり、いよいよ次の時空74です


20080625-3
これがまた辛い

ゾンビ木(水)とシカさん2種類(光)が入れ替わり立ち代り襲ってきます

カチョーの協力の下、3人PTで行ったから良かったものの、ヘタレな俺にはソロクリアは一生無理っす

(/TДT)/


74クリア後は引き続き75時空
20080625-4


20080625-5
もう・・・何も言うことは無いっす

記事にする上で、ちょっと位は笑っていただける箇所入れたいと思うものの・・・こんなんじゃ無理><






まあ、何にしても3-4が終了し、残すところ3-5と3-6だけとなりました

ええ、3-5は奴が立ちはだかります
20080617-6
20匹討伐、はてさてどうなりますやら