LINE公式アカウントができました! | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

こんにちはレセプションの小西です音譜

 

本日の内容はこちら

  • ブロッサム上福岡店の公式ラインができました!
  • リクルート用の公式ラインもできました!
  • リクルート用でホームページもできてました
 

皆さま、ブロッサム上福岡店の公式ラインはご存知でしょうか?

 

今月からはじめました【公式LINE】

もうすでに登録者が100名を超えましたアップ

 

ありがとうございますウインク 

 

まだの方は、来店時にQRを読み取って

ショップカードのご登録をお願いいたします!

 

こちらからも友達登録できますビックリマーク

 

登録いただいた方を対象に

2月まではこんなキャンペーンもやってます

 

 

更に、ショップカードはスタンプカードになっているので

今までになかった特典もご用意できそうです!

 

ぜひご利用ください⭐️

 

そして、

 

ブロッサム上福岡の運営会社(株)curious の

採用担当のLINE公式アカウントもできちゃいました

 

美容師さんや美容学生さんのために作ったアカウントなんですが

オーナーのSHUNさんがコツコツと設定してくれました

 

最近、

オーナーは何業の人かわからなくなってきてますね笑

この前はドライヤーの修理もしてました真顔

 

美容師さん・美容学生さんは

ぜひご登録ください

 

 

詳しいことは新しくなったリクルート用のホームページで

こちらもオーナーと私で作って見たものなので

クオリティーは気にしないでくださいね

https://www.c-curious.com