成人式前撮りロケ | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

おはようございます!


先日、川越喜多院にて成人式の前撮りロケに行ってきました


七五三シーズンもあり、混み混み


撮影場所探しをし、ウロウロ歩き回りいい場所見つけました





朝早くからメイクして💄


慣れない着付けも




喜多院に着き、撮影開始

なかなかいい場所ありました

緊張したと言いつつもいい表情でしたよ


通りすがりの方からは

ステキの声もいただきました


一生に一度の記念に携われる仕事に感謝

ブロッサム上福岡店ではお客様の要望にお応えする為に様々なことにチャレンジしています。

こんなのあったらいいなぁ
これできるの?

など、ありましたらお聞きくださいAMI