コーディネート撮影の流れ[上福岡 美容院 ] | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 


みなさんこんには🙌
Jr.スタイリストの奥野です😊

毎週土曜日はコーディネートの日といって
みんなで同じテーマの服装をしているのですが、
今回は写真撮影の流れを
見ていただこうかな、と😂

今回のカメラマンは
俊さんです✨
まずはポーズの話し合いですね🧚‍♀️🧚‍♀️
伊達さんが指示をしてくれてます🤔

伊達さん早くしてと
みんなから圧をかけられています😂


はい、みんなのポーズが
なかなか決まらないので
自撮りを始めました。笑


そして、
奇跡の一枚!✨✨

伊達さんが飛びました。笑
そしてやはり何があっても動じない
今年のスーパールーキー
唐沢さんなのでした😂😂笑


こんな感じで毎回
楽しく写真撮ってます🤣
なんでも全力でやります👍👍

では、来週のコーディネートも
お楽しみに☺️❤️