卒業式!袴着付け | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

みなさんこんにちは!
新人アシスタントの川井です🦉

4月に入って卒業式の着付け予約が
有難いことに沢山頂きました😂😂

その中で先日袴の着付けに入らせて頂きました!

今まで先生や先輩方に教えてもらった
技術をしっかり出来るように頑張りました!


着物の柄も袴とあっていて
とても可愛く似合っておりました😊

ヘアセットもOKAさんが作っていて
綺麗なまとまったアップスタイルに😲😲💓

髪飾りも和風で可愛いですね😋👍


着付けは普段の洋服からがらりと
変わって日本独自の和風な着物になって
なかなか出来ない体験です😳

卒業式という一生に数回しかない着付けに
入らせて頂きとても感謝です!!!
それに着付けはとても奥深く楽しいです😚

これからも練習して上達していきたいです😊