たまには自分にご褒美を [ふじみ野・上福岡美容院] | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

おはようございます!


雪☃️
スゴかったですねー💦


今度は寒波が来ているらしく寒い日がつづくとのことです‼️

みなさん寒さ対策忘れずに😭😭😭



そんな時には心と体の癒しを✨

これこれ!
それそれ!
そうなんだよな!

これに当てはまる人😆
やってみよう♪
上福岡店ではいくつかのヘッドスパをご用意しておりますのでスタッフまでお聞きください‼️






ちなみに雪の日の帰り道は道路が、

モフモフ状態でした😬

少しウキウキしたのは自分だけ?笑



とにかく元気に今日も営業します✌️

AMI😆