休日の過ごし方 | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

おはようございます


カフェタイム
オシャレな飲み物
女の子は見た目が可愛いと気分もウキウキ

見て下さい
2人の嬉しそうな笑顔
{8D257304-56EF-41B6-96E0-F3D7DEA85D1B:01}

池袋ルミネの8階にあるカフェですよ
心も体も癒される時間は大切ですね

{75B87B90-59DD-40AD-A78C-7A508D00E850:01}

ネイルも夏仕様に
#ブロッサム朝霞台店で可愛い#ネイルをしてみませんか?マツエク&ネイルメニューもご用意してます!!

うわっ!気になる
っていう方は#ブロッサム朝霞台店か#ブロッサム上福岡店までご連絡お待ちしてます!!