上福岡の洋食屋さん | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 

 
みなさんこんにちは(^^)!
アシスタント奥野です!


今日は最近見つけた
とっても素敵なお店を
紹介しちゃいます!!
 
 
上福岡駅から歩いて10分のところにある
小さな洋食屋さん「Daining Chiyo」

{7A840638-D153-43FD-98BF-A70CE8AAC9A6:01}


 
お話が大好きなマスターが営む
ワインと自家製スモークがおいしいお店です
 
{CDE2A1D0-963A-460E-8DA7-8984597EC2AB:01}


特にここのお店が他の洋食屋さんと違うのが
なんと!!
鹿肉が食べられるんです!
しかもとてもお財布に優しい値段で。
 
{F4D5387D-1C24-4042-AFD1-64AC4ED5E9FE:01}


 
「鹿肉のステーキ フォアグラ乗せ」
 
鹿肉と聞くと硬くてちょっとくせがあるのかな、と思いきや
全くくせがなく、とても柔らかい!
脂が少ないのでヘルシー
鉄分も牛肉の3倍あるそうです。
女性には嬉しいですね(*'▽')
お客さんの8割が女性だそうです。

ちなみにこれは試食用で出してくれたものなので
本物はもっとボリュームがあります(^^)
 
他にもパエリヤやスモークチーズ
自家製ニョッキのシチューなど
オススメはたくさん!!
 
オープンしてまだ3年にも関わらず
ファンがたくさん !
 
{F300FDB8-4A56-4E70-B873-9D0975D94F22:01}

{71D0B3D4-6582-46DD-87AA-B7634002C961:01}


このメニュー表も
お客様が作ってくれたそうです。
 
こんなにもこのお店が愛されているのは
こだわり抜いた食材を使った料理と
マスターの人柄だと思います(^^)
 
マスターはあえて駅前にお店を出さずに
そこにお店があるから入るのではなく
このお店を目指してきてくれる人が
ゆっくりと落ち着いた中で
食事やお酒を飲んでほしくて
このお店をオープンさせたそうです。
 
上福岡でいつもと違った落ち着いた雰囲気で
食事をしたいかたはぜひ!
ランチもディナーもやってます(^^)/
 
住所 川越市清水町13-11