マタニティ撮影 | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 


みなさんこんにちは!
アシスタント奥野です(^^)



先日朝霞台の店舗で
幸せのお手伝い
させて頂きました!



{ED186A7F-0CC3-4C21-9CDE-41E96676A312:01}


そおです!
今流行りのマタニティ撮影です(^^)



朝霞台店長のオープンからの
お客様が結婚、出産ということで
記念のお写真を撮らせてもらいました❤️



こういった撮影は
私達も初めてで
どきどきしましたが見てるこちらも
幸せ溢れる写真になりました❤️

{1722B1E5-2857-4A03-8D58-203B83FED1C2:01}



丈夫な赤ちゃんを産んで
頂きたいですねv(^-^)v
生まれたら今度は三人で
撮りたいですね(^^)❤️



幸せな気持ちになった
撮影でした(〃∇〃)