撮影会 | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 


こんにちわ(^^)
アシスタント奥野です!


少し前に撮影をしたのを
UPしたいと思いますドキドキ
今回はちょっといつもと違った雰囲気で
撮りました(^^)


好きなようにメイクをしていいと
言われたので
自分の好きなちょっと
モード寄りのかっこいい雰囲気を
狙いました!

まずはこちら!

{CA296E98-D359-4A0C-AC00-60228562C704:01}



髪型担当はSHUNさんです(^^)


モデルさんはジーパンと
白いトップスとシンプルですが
逆にそれがかっこよさを出してますよね!


そしてこのあとこの髪型を

こーして
{5D0885ED-4839-49B3-A929-22397F7254B3:01}

こーして、、

{7EA66A9B-9F17-461C-A724-4DD14AD3ADA8:01}


もう一枚!

{06E1F954-49A1-4917-8E35-BA2154DE94F4:01}

ちょっとアレンジしただけで
だいぶ雰囲気変わりますよね(^^)!


やっぱり撮影は
楽しいし、毎回新たな発見があります!!


まだまだ
撮り続けていきます!!


でわまた(^_-)☆