新メンバー | 東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線美容室 ブロッサム上福岡店のブログ

東武東上線上福岡駅東口を出て、駅を背にして右側の道なりに50mほど進みます。タクシープールの向かい側に森塾があります。そのビル1階の一見カフェっぽい外観のお店が当サロンです♪ヤフーやグーグルマップでも地図が検索できます!【上福岡/上福岡駅】 


こんにちは[みんな:03]

アシスタントの小関芽依です[みんな:01]


今月から
上福岡店に新メンバーがやってきました[みんな:02]


向かって右側[みんな:05]フロントのパート
斎藤さんです[みんな:04]
photo:01



これからブロッサム上福岡店で
スタッフ一同、皆さんのことを
笑顔でお出迎えしていきます!!


ちなみに今月前半は、
服部さんも上福岡店にいますので
ぜひ会いに来て下さいね[みんな:06]