テンションが体温のように低下するときってありますよね…
むむむ、いかんなwww
こりゃ、お風呂に入ってブクブク丸だな…

家庭の味ってありますよね
我が家では数の子が「醤油漬け」なんですよね
味の記憶を頼りに作ってみようと毎年思うのですが
今年こそ!と頑張ってみました♪
塩抜きと薄皮をむくのが大変だった(つд;*)
ただね、出来は最高♪♪♪
数の子高くてあまり作れなかったのですぐになくなりそうwww
明らかに正月には早すぎたなwwwwww

スーパーで売ってるサラダパスタが気になり
それも作って見ました…
いきなり思い立ったのでハムがないのが残念でしたが
美味しく出来ました♪♪♪
サラダ感ってないよねwww
ネーミングに無理あるだろ、これwww

【備忘録】
数の子の醤油漬け
醤油3:だし2:みりん1
塩抜きして薄皮剥いた数の子を上の合わせ調味料に漬けるだけ

サラダパスタ
普通のパスタを使った
一応サラダってついてるのでトマトケチャップも使ったwww
マヨネーズ
ケチャップ
塩コショウ
ブロッコリー
コーン
玉ねぎ
混ぜるだけwww


今年も残り少ないけど、今年はたくさん料理覚えたような…
その際にたくさんの人にご迷惑をかけましたwwwwww
あと何品今年作れるかな…@にこっ

寒いので皆さん体調には気を付けましょうね♪