ウェーイ
財布落としたことをいじられ過ぎて少しこじらせてるともです!@ゴゴゴ
みなさん、のぞ店イベントおつれっしたー!したっ!
なんだかんだでみなさんの優しさにグッ!とくる終末でしたよ!…週末でしたよ!
とんだ世紀末でした!!←

さてさて、連日「お腹すいた?やきそば食べる?」
と、言い続けてたせいでホントガリガリです!
とんだガリガリ君です!!
このままでは死んでまうので
こないだテレビで見たレシピのカルボナーラとお茶漬けパスタを先日お客さんと作ってみました♪ヨン
(写真は本日リベンジのカルボナーラだけよwww)
お茶漬けパスタがビックリうまくて驚きwwwオヌヌメ
梅肉、大葉、お茶漬けのもと、茹でてオリーブオイル絡めたパスタを混ぜるだけwww
カルボナーラは人数分のソースをうまく足せずに微妙だったので
本日一人リベンジで作ったら上出来ですた!パスター!!
ドウダーヤッタネ

ほい、こっから告知www
懲りもせず、モンハンクロスオフ会やるよー
【10月2日(日)昼13時~19時】 場所 ともんち 会費お一人2000円
よろしくどうぞー♪@にこっ