なんだか目まぐるしくて…皆さんご機嫌麗しゅう♪
麻雀会、モンハンオフ会、もも祭、ダメ人間ツアー…
参加してくれた方々
本当にありがとうございました♪♪♪ヽ(*´▽)ノ♪
ご挨拶遅くなりごめんよー@テヘペロ
反省や後悔は絶えませんがwww
ホントに楽しかったです♪@ぺこり
あらためてあざざーしたッ!

まだまだやります←

さてさて月末土曜日は恒例の
「のぞみさん一日店長デー」です!
懲りずに参加お待ちしてます@にっこり
来月は当店で一番ヤバイ住人…
「無職一日店長デー」やろうかと
アホな事を考えていますwww
当店初の男…だと思われる…の店長デーwww
誰も集まんなくてもやっちゃおう的な悪のりですwww
ま、参加検討してくらはい@鼻ほじってます

話は変わり、アニメもドラマもクール変わりますね
次クールのオススメありましたら教えてください♪
…華麗にスルーします@にやにや
リゼロ終わったなー。。。
2クールなかなか楽しめました♪
当店でブームのドラマは「ラブラブエイリアン」
面白いですよ♪@にこっ

最近も激しくお料理する機会が多いのですが
なかなか撮る習慣がないので
今回は2つ♪「味噌ラーメン」と「トマトスパゲティ」
こっからは備忘録ね
「味噌ラーメン」
ごま油で挽き肉、味噌、にんにく、しょうが、豆板醤、
適当な具材(今回はもやし)を炒める
水、鶏ガラスープの元、めんつゆ、ラー油、胡麻を足して煮込む
塩コショウで味を整えて麺を入れて完成
今度はバターを入れてみようと思う
「トマトスパゲティ」
オリーブオイルでベーコン、にんにく、玉ねぎ千切りを炒める
トマトジュースと水を一対一で足す
コンソメを足してスパゲティを半分に折って入れる
蓋をしてスパゲティを茹でる
水分が飛んだらケチャップを少し足して炒める
チーズをかけて出来上がり♪
どちらもなかなかの出来でしたヽ(*´▽)ノ♪ウリャー

はいはい長々とすまぬすまぬ
今後ともよろしくおなしゃす@はぁと