たまには^ ^ | 東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

皆様合格
こんにちはクラッカー
鈴木ですニコニコ

先日、
お店のミーティングがおわったあとに
みんなで保谷駅の近くにある焼き肉屋さん
にいってきました
アップ

普段は体を使うお仕事ですが、
ミーティングでは頭を使うので
普段と違う疲れ
が感じましたニコニコ

ミーティング後

みんなでご飯を食べるのは久しぶり
だったのでとても楽しかったです音譜

豚風というお店!!

すみませんショック!

名前許可得ていませんが

美味しかったので、お伝えしたいですアップ

とっても美味しかったです
メラメラ

店内のんびりと癒しの空間ニコニコかつ
極上のお肉をクラッカー頂きとても
最高な時間でしたドキドキ

いや〜こんな日もいいですね
音譜

ブログ画像ブログ画像

また、お店では女子メンバーが
マツエクの講習にでています
音譜

練習をして、上達できるように
これからもがんばります
クラッカー

当店はヘアやメイクはもちろん
マツエクをする事でトータル的に
美を追求できる空間作りを目指します

佐藤店長お願いしますにひひ

ブログ画像