カラー講習^o^ | 東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

東京都 練馬区 保谷人気の美容院ブロッサム保谷店のブログ。

こちらもよろしくお願いしますo(^▽^)o
http://stclub.jp/blossomhoya/index.html

皆様ニコニコ
こんにちは
合格
佐藤 佑哉です
アップ

保谷店では、毎月
音譜カラーのメーカーさんアップ
ウエラさんに
カラー講習会をして頂いています
ドキドキ

ブログ画像
カラーだけではなく、雑学も学びました
目
今期のファッションのトレンドも
勉強しました
ひらめき電球

カラーとファッション
アップを融合することで
トータル的にお話や提案出来ると思います
!!

今回のモデルさんはカラーリングは久しぶりで
前回のカラーから色落ちもしていて毛先が明るくなっていました
ひらめき電球

ブログ画像そろそろカラーしどきと思い、今回、モデルさんに協力して
頂きました
アップ

今回、染める色は、雑学の時、トレンドカラーをいくつか勉強しまして、
その中のひとつ
オレンジ味のあるお色を、かくし味
合格を混ぜて
染めてみたいと思います
クラッカー

ブログ画像
ただ染めるだけでは無く、ホイルを使い、カラーのコントラストを
作っていきます
キスマーク
ホイルの中では、色々なカラーデザインを生むために
専門的な髪の取り方をしてデザインを作っています
音譜

仕上がりがワクワクしますね
恋の矢

ブログ画像
ジャーン
クラッカー

完成しました音譜

写真でわかるでしょうか
ひらめき電球

キレイに色も入りつやつやにありました
恋の矢

左側の横の髪の写真では
ポイントでカラーも入り、
ニコニコ
普段より
もうワンランクアップ上がった
おしゃれスタイルに変身しましたクラッカー


普段の仕事でも取り入れることが
出来るので音譜
今後、より多くのお話やご提案が出来ると
思いました
ラブラブ!