今日も汗がたくさん出る1日でしたね~


こんな日でも扇風機の風で事足りる私たちUSB扇風機

熱帯夜と言われる日だって、網戸から入ってくる風だけで気持ち良く、すんなりと夢の中へ行けてしまう(笑)


私って野生児なのかも。



さて、のんびり過ごした夏休みも今日で終わり。

リラックス&リフレッシュできたので、また明日から頑張れそうです腕。


来月から年末にかけて、新しいクラスがスタートしたり、かなり規模の大きな場所での教室があったりと、ノンストップ状態の予感急ぐ


それに向けて、今週も来週も打ち合わせの予定が入っています。

どちらも仕事が終わってからお伺いするので、遅刻しないように行かなければ汗


秋から始まる新しいクラスのチラシも悩みながら作っていますが、それはそれで結構楽しいですルンルン

この色とこの色を組み合わせて~

このイラストを入れて~

こんなデザインにして~

とか、昔からそういうの好きだったので、何気に息抜きにもなっているチラシ作りにひひ

そういえば、以前イベント系のお仕事をしていた時も、よく作っていましたシャンパン



色々と準備段階の今ですが、来月は、ベビーザらスさん(川越店)にてベビーヨガの体験教室を担当させていただくことになりましたkirakira*

このブログでも、後日あらためてご案内させていただきますダッシュ