昨日、大好きな桃をいただきましたpeach*



ベビーヨガ・ベビーマッサージ・赤ちゃんサイン・骨盤調整ヨガ☆さいたま市を中心に活動するインストラクター・アロマセラピストの日記


箱を開けた瞬間から甘~い香りがひろがります匂い


桃の香りは夏の香り。


あと1日~2日で食べごろかな~?


早く食べたいおんぷ



そんなフルーツ好きな私ですが、自分の中である決め事をしています。


それは・・・



☆朝食べること

☆食べ過ぎないこと



なぜかというと、果物は体を冷やしてしまうから。


でも、旬なフルーツを食べた~いビックリ


そんな私は、夜ではなく朝、しかもドカ食いせず、大切に少しずついただくようにしています。


それが、自分に甘い私の決め事にこ



みなさんも、朝フルーツはじめてみませんか?