BLOSSOM*GARDENですkirakira*


今日で、今月の骨盤調整ヨガ全クラス終了しましたおんぷ


さいたま市の北区、緑区、浦和区で同時にスタートした骨盤調整ヨガクラスですが、早くも10組のママさん達にご参加いただきました(嬉)


気持ち良かった~とか、すごく伸びてる感じがした~とか、色々と嬉しい感想もいただき、開催して本当に良かったな~という気持ちでいっぱいです好

皆様、本当にありがとうございましたありがとう


次回のご予約も入れて下さったママさん達もいるので、来月も頑張りますアップ



BLOSSOM*GARDENの骨盤調整ヨガクラスは、4組様までの少人数制。

より集中していただけるように・・・という気持ちを込めて好

といっても赤ちゃんの同伴OKなので、賑やかで楽しいですよ~おんぷ


リラックスタイム付き(ママへのほぐし&ティータイム)なので、クラス後にのんびりしていただけるのが特徴です午後の紅茶



このクラスの特徴としては、「骨盤調整」といっても、骨盤だけを調整するわけではありません。

骨盤を中心に全身を四方八方に、放射状にギュ~ッと伸ばしていきます。

その結果、何と!脚が長くなるんです!!

脚が長くなるだけでなく、何だかカラダが軽~くなったような、ポカポカと温かくなるような感覚もあるんですよキラキラ


そして、私達の骨盤をハンモック状に支えてくれている「骨盤底筋群」という大切な大切な部位。

ここをギュ~ッと引き締めたり、ダラ~ンと緩めたりしていきます。

この引き締める・緩めるをコントロールできるようになると、骨盤がしなやかになっていきますgood


このように、骨盤というのは、ただ締めればいいって訳ではないんですよ~

思いっきり締めて思いっきり緩める、これが大切ですキーポイント


更なる女子力UPで骨盤美人を目指しましょうバラ


BLOSSOM*GARDENの骨盤調整ヨガクラスのご予約はこちら→