おととい、お花見に行って来ました桜


今年は、大好きな街、鎌倉の桜好


電車で行こうか~バスにしようか~とワクワクしながら散々悩んだあげく・・・

結局、いつもの楽ちんパターンで車(笑)


電車の中から見る土手の桜が好きだったりするのですが、車の中から見る桜並木も素敵ですsakura03



アロマセラピスト☆ベビーヨガ・ベビマインストラクター♪miki♪の日記


車をとめて、鎌倉の街をぶらぶら。


ぶらぶらしながら桜を愛で・・・


そして買い食い、そしてお買い物(笑)


アロマセラピスト☆ベビーヨガ・ベビマインストラクター♪miki♪の日記


夕方の鎌倉は少し肌寒く、温かい黒米甘酒でカラダがホッ甘酒


アロマセラピスト☆ベビーヨガ・ベビマインストラクター♪miki♪の日記

週末の鎌倉には、桜を楽しむ沢山の人たち。

でも、不思議と嫌ではなかった。

都会の人ごみはあんなに苦手なのに、なんでだろう?


将来住むことになるかもしれないこの街は、きっといい気が流れているに違いない(笑)