9月18日・25日の2日間で、ベビマキャラバンのベビーマッサージ教室2回コースを開催しましたクラッカー



今回の会場は、さいたま市北区キラキラ


北区教室は、AMクラス・PMクラスともに、いつも満員御礼で賑わっております音譜


本当にありがとうございますビックリマーク




私はいつもデジカメ持参で、


ママさん達が楽しそうにベビマをしているキラッキラキラキラな姿


そして、そんなキラッキラなママに触れてもらい嬉しそうにしているベビ達の姿を激写しまくっています目




でも・・・今回の初日は・・・




忘れてしまったんです、デジカメ~~~ガーン


スミマセンッしょぼん


でも!2日目はバッチリ激写しまくりました!



そんなわけで、いつもより多めに写真を載せておりますニコニコ


今回は、AMクラス・PMクラスを分けてアップさせて頂きます音譜


まずは、AMクラスからビックリマーク




虹ベビマ教室2回コースin北区AMクラス虹


<ベビマ教室1回目>
1ベビマレッスン(脚、お腹、胸)
2アロマクラフト★ルームスプレー作り(お土産)
3ティータイム(komkomカフェオリジナル★ココアクッキー)

4ママへの癒しのハンドマッサージ


<ベビマ教室2回目>
1ベビマレッスン(お顔、頭、背中)

2ティータイム(komkomカフェオリジナル★ココアクッキー)

3ママへの癒しのハンドマッサージ






おぉっと~目

ウットリ姿のベビを激写するママさん達~合格

その姿を激写ニコニコ





潤んだ瞳でウットリ~流れ星





気持ちいぃ~楽しいぃ~音譜





一所懸命にお話してるベビラブラブ

ナイスコミュニケーション合格





耳のタッチングでリラックス~キラキラ





抱っこしてもらっての頭のタッチングがお気に入りラブラブ





ママに身をゆだねてすっかりリラックス~クローバー





背中のタッチング~

やばいです~気持ちイィです~ラブラブ!





こちらも背中のタッチングでリラックスタイム~ラブラブ!





キャハラブラブ!

素敵な表情してますニコニコ





うつ伏せに疲れたら、座ってタッチング~

ベビの様子を見ながら体勢を変えてあげます合格





あまった時間で前回の脚の復習~グッド!




顔や頭のタッチングもするベビマキャラバンのレッスンチョキ


そのため、ベビの髪の毛もしっとり~


ホホバオイルはヘアケアにもオススメで、髪の毛がサラサラになった!


という報告をママさんからもいただいたりしているんですラブラブ



このように、色々なことで虹嬉しい&楽しい虹を感じて頂けるよなキャラバンでいたいキラキラ


と思う今日このごろニコニコ



AMクラスのママさん&ベビ達、ありがとうございましたアップ



続きましては、PMクラスの教室風景です音譜