今月から、ベビマキャラバンのベビマ教室でお出ししているkomkomカフェのバターと卵を使わないナチュラルなお菓子。



今回もできたてホヤホヤをお届けするため、明日の教室用に受け取りに行ってきましたよ~ハチ



先週の第1弾は、セサミクッキーでしたが、



さて、今週は・・・








はい~ココアクッキーキラキラ




自宅に戻り、さっそく試食タ~イム。








前回のセサミクッキーの形は丸●でしたが、今回のココアクッキーはスクエアカット■でございます~




今日は、いつも教室のママさん達にお出ししているはちみつ風味のハーブティーとともにいただいてみよ~っと音譜




う~んおいしそ~ラブラブ!




どれどれ、パクリ。




うまっ目




甘さ控えめでココアのお味もしっかり堪能できました合格




はちみつ風味の甘いハーブティとの相性もバッチリでございましたグッド!




では、このココアクッキーを持って、明日(もう今日ですけど)、北区のベビマ教室2回目を開催してきま~すニコニコ