こんばんは


ここ数日気分落ちてます
気分落ちるとやる気も落ちてダウン

なんかね
ちょっと書いちゃいますね





面接で毎回言うことが違うってどう思います?
他の人に聞いたりして話していたら
皆それぞれ話した内容が違う…
新たなことが追加されていたり
全く聞いていないことを言われていたり
極めつけ
本当はいらないんだけど大元がおいてくれと言うから継続採用みたいな?
そんなニュアンスのことを言われたと





あっ、いらないんだ





並行して職チェックしてます
年齢的にもやってみたい仕事に移るの厳しくなるから
転職するチャンスかも

更にじっくり考えようと思います









楽しいこと音譜


実家に行く途中のセリアで気分転換

ハロウィングッズが可愛い💛
毎年毎年可愛い💛
100均グッズ整理したばかりだけど
ついつい買っちゃった😆



マット類
特にかぼちゃのマットが可愛い💛

DIYミニチュアウッドから
パンプキンソファーとテーブル

サイズは多分シルバニア赤ちゃん辺りかな?
椅子がなかなかはまらなくて汗かいた💦

ミニチュアブックは

リカちゃんOK🙆
分厚い本抱えるとか可愛い🤍

ミニチュア ビジュー付きステッキ
一応娘に😊

パーカー
リカちゃん着れるかな💦





他にも欲しいもの沢山あって!
今回は理性で物欲を押し込めました
でもハロウィングッズはこれからが本番
どこまで我慢できるか⁉️





台風が何がなんでも日本横断したいみたいに感じてます
最近本当にお天気おかしいですね
皆様お気をつけくださいませ