こんばんは



7月30日
ねね♪さんとこねねちゃんと
初ご対面して参りました( 〃▽〃)


私自身その日は
娘と娘のお友達と東京に行く計画をたてていたんですが
ねね♪さんにお渡ししたいなあ…
そう思うものがあって
思いきってメッセージお送りしたら快いお返事をいただけて😆
正直どきどきだったので良かったです


待ち合わせでのバタバタがあり💦
アゾンが秋葉原と池袋両方あるって認識してかなった私(ダメダメだ😣)
ご迷惑おかけしてしまいました
でも無事お会いできて夕食までお付き合いいただけて沢山お話もできたし😆
リアルこねねちゃんには感動でした!





お写真見返しても感動お願い

ドールのお話や漫画のこと
沢山お話できて楽しかったです



こちらこそ
もっともっとお話したいので
これからも仲良くしてほしいです
楽しいお時間ありがとうございました☺




ねね♪さんからプレゼントいただきました😆
次回アゾン購入品と合わせて
ご紹介させていただきます🤍