暑かったですね😵


連休初日シルバニア断捨離に精をだしておりますがとにかく
暑かった💦
汗でお顔どろどろ髪びしょびしょ
体汗流れてすごい様😱
でもやると決めたんだから思いきってやらなければ✊🔥










そして未練などを振り切る為に
これは残す
決めたものを記録に残します
後は手放す
普通手放すものを写真に残しますが
それだと未練が残るでしょ?
あぁ、手放しちゃったんだっけ…😢ってね
だからあえて逆をいきます
暑さとの戦いで全て記録できるかわかりませんができる限りやりきりたいと思います
それでは

















『グランドマンション』

昔のファミリークラブの通販から購入して
ずっと箱から出さずとってある
シルバニアでは年代物
実はちょっとカビ臭くなってる
いつか出したいと思っているんだけど
縦に長いってのがちょっと厄介
それでもいつかはと手放せずいます
もう少し手元にいてもらいましょう






『村の教会とベーカリー』

共にかなりの美品
今のところ劣化知らず
古き良き時代とはまさにこの頃
手放す必要性を感じない






『木製丸太小屋』




中に貴重な小物入り

この辺りはもうなんて言うか
殿堂入り?✨
なんじゃないかの立ち位置
おばあちゃんになっても一緒にいたい
そんなシルバニア







『素敵なカフェテラスとアーバンハウスS』

他にアーバンハウスとマナーハウスもあり
どれも手放す必要性は感じない
っと言うよりも手放さない

箱の中でじわりじわり劣化が進行中
でも発売時期を考えると納得だよな
たまに並べて愛でようかな…





『おでかけファミリーカー』

これはとても大切な車

息子が小さい時
娘がちょっとだけシルバニアに興味を示していて
娘のお誕生日か何かの時に
息子のお小遣いで買ってあげたという逸品
2人で面白おかしくシルバニアを車に詰め込んで遊んでいた姿が…

子供って本当に小さい時に
沢山の親孝行をしてくれてましたね

もし孫ができたらあげたいな





今日はここら辺までです
実は寝室
エアコン壊れてまして😱
長時間作業は危険なのでまた明日バイバイ