こんばんは

体調を崩したり睡眠不足だったり
ふと
疲れがとれないもやもや
そう感じ頼った錠剤


人生初アリナミン

ドリンクタイプは味が苦手で
“おえっ”ってなっちゃうんです
でも錠剤なら味もしないし

効くのかな?
2日飲んだけど効いてるような変わらないような…
もうしばらく試してみたいと思います










さてさて
皆様のリーメント新商品の記事に
物欲センサー作動中🚨
欲しい!
思えるものが多くて
でも
発売中のものも全く買えてない😱
どうするよ⁉️
葛藤しております



最近推しグッズばかり購入するようになって
リーメントがやたらお高く感じて
なんとなく遠慮してしまってます
大人買いだと間違いなく
5000円札は消えてゆく~お札
数セット買ったら・・・いくらになる⁉️


最近お金を使うこともちょっと・・・
なんていうかもったいなく感じてきて
けっこう見送ってます
1000円とか2000円とか
そのラインなら“えい!”って買っちゃうけど
5000円越えてくるとお財布をみて
『これが無くなっちゃうのか…』
諦める確率が上がります😓
断捨離してそこそこ財源に余裕があるのに
結婚してから今が一番お金持ちかも✨
あると逆に使えない
へそくりつくろうとかかなり本気で考えているので尚更
これからもどんどん断捨離して
できるだけへそくり増やそうニヤリ
なんて思っている私には
リーメントのお値段の壁は高い
でもほしい
でもでもでもでものエンドレス

とりあえずほしいのもを記事に書いて
把握したいと思います






まずはスヌーピーから









どれかをあきらめる?
どれを?
無理だろう笑い泣き


 

  

  

  



お次はぷちサンプルシリーズから

 











こちらは気になるものなんだけど

ありすぎではないか驚き


 

 

  

  

  

 


今思い付く範囲でなので

増えるかな

減ることはないよな…






明日から3連休の私

断捨離に精をだす予定

未練を振り切れ!






読んでくださる全ての皆様

ありがとうございました

暑い時は我慢せず涼をもとめましょうね