こんばんは

大雨で涼しかったり
晴天で暑かったり
疲れますね😥
皆様体調崩さないよう
気を付けてくださいませ





私はなんとなく生活のペースが狂って
趣味やアメブロ巡りができていません
ただ生活をしているだけみたいな
・・・張り合いがない真顔
今週来週と週前半は忙しいから
もうしばらくはこのまま静観します真顔





それでも購入品が届いたり
新商品情報に気持ちが上がったり⤴️
毎日の[楽しい]はしっかり吸収して
出来るだけ陰の気をためないように
前向きに過ごす努力もしてます
それでなくても更年期…
相も変わらずの睡眠不足大あくび
なんでお布団入ると寝づらいんだ?





「光る君へ」もしっかり観てますし~
もう毎回
えっ、もう終わり?
って思っちゃう面白さ
ついにまひろも結婚ですね
お相手もまあ、安定な方かな
全てを受けとめてくれるなんて
なかなかねえ
どうなっていくかわかりませんけど
奥方が複数人いると懐も広いのかしら?
なんにしても毎回満足させてくれる番組でしすね

ドラマといえば来月から始まる
目黒連さんが出演されるドラマ
密かに気になっている私
国宝級とまでは思ってはいませんが
私の中の国宝級は推し一択✨
なんとも素敵なお方なのでね
ちょっと覗いてみようかしら♪





そしてじっくりじっくり考えた結果
こちらのリカちゃん


 

 


今回はお見送りすることにしました

実は昨日ポチる寸前まで気持ちが動いて

でも更に考えて考えて考えて…

なんだかんだお値段ネックなんですがその前に

「私はサンリオ系はそこまで好みでは」

思い出してこの結論にいきつきました

サンリオ系が好みではない

ここはかなり大きかった気がします

それなのに購入を悩んでいた

ワケわかりませんが

それだけリカちゃんが可愛かったんだと思います

それに検索したら

スタイリッシュリカちゃんは以前にも発売されているし

今回のリカちゃんよりも転売さんからだけど

お安く買えたりもする

天秤にかけて・・・

後はVERYコラボとか

そっちの方が基本好み

そんなこととかいろいろ考えて

私の欲望とお値段が比例しなくなってきて

見送る決断に至りました

でも予約は今月いっぱい

気が変わらないとも限らないので

保留とも言うかな






そんなことを思っていたら

国宝級のお顔の推しグッズが届きました



あっ、ちょっとお写真雑💦


このお顔好きなんですよね~🤎
また幸せをいただきました





読んでくださる全ての皆様
ありがとうございました
明日も頑張りましょうね