沼の予感









昨日から気になって気になって
釘付けなのが









今更、本当に今更なので
どうか笑ってくださいませ









現実を生きるリカちゃん
(YouTube)










ワイドショーで取り上げられていたので
知ってはいました
見る見ないは別として
今回なんで見始めたんだろうか?





リカちゃんハウスを作りたけて参考にだわ!
そしてまんまとはまっています





私YouTubeは基本怪談のみなので
YouTubeを見て笑うとか
ほぼなかったんですが
今回は声だして笑ってます爆笑
良いことですよね
あまりの楽しさに
家のことだったりいろいろ
進まなくて支障でてますが
大した問題ではありませんし
せっかく楽しいことを見つけたので
飽きるまで観てやろうニヤリ















今日は久しぶりに飲みに行ってきました
お腹いっぱい😋

娘のお友達からまさかのプレゼントも🎁


うれしいです😆





今日は早めに寝ます
また明日バイバイ