こんにちは

昨日の父の命日










もやもやあり
あきれ果てあり


安定の姉のいらいらポイント炸裂💥
いつか書かせてください















牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





今月の楽天カードの引き落とし額に
度肝を抜かれ絶望
私の知らなすぎ&認識不足の為
一気に請求が重なってます
汗汗💦
まあね
払えない額ではないし
後々払う請求が早くきただけ
でもちょっとびっくりでした驚き










ここ最近のリカちゃん愛🤎
密かに憧れていることがあります





リカちゃんのお部屋🤎





拝読している方々
楽しんでる♪
YouTubeだったり
楽しそう♪

1部屋準備するとかだと
絶対やりきれない自信があるので
一角とか
ちょっとのスペースとかなら
私でも出来るかな

拝読している
シルバニアやリカちゃんに
リーメントを活用している皆様の記事を参考に
ちょっとだけチャレンジしてみようと
密かに思っております










最後に
来月公開される映画
『キングダム』
シリーズ最終章とのことですが
私自身大好きな作品なので
今から
正確には前作を観終わってから
楽しみに楽しみにしておりました
少し前に公開されたビジュが
素敵すぎたので載せておきたいと思います







長澤まさみさん演じる楊端和
初めて見た時あまりの美しさに
驚きました


キングダム
本当に楽しみでたまりません!










読んでくださる全ての皆様
ありがとうございます
どうにも体が重たいこの時期
だらけず過ごす秘訣ありませんか?