昨日見かけて
もう気になって気になってたまらなかった出来事
他人様のことなんだけどね










娘とゲームセンターに寄ったら
あるママさん










コインを落とすゲームあるじゃないですか
それを食らいついて熱中するママ
ベビーカーの赤ちゃん
今はギャン泣きって言うの?
とにかく大泣き
手足バタバタ
ベビーカーの日除け下がっちゃって
更にぎゃんぎゃん😭😭😭










ママもさ
ストレス貯まるよね
子どもは可愛いけど生き物
思い通りいかないし
自分の自由ないしで
イライラする
でもさ
あの状態
隙をみて連れ去れそうな状態
赤ちゃんぎゃんぎゃんで
お母さんゲーム機に顔くっつくんじゃないかぐらい熱中してる
あれ凝視しないでいられるかな

余計なお世話だし
自分もこういうことぼやく
口うるさいおばさんになったことに
嫌気がさすし
その人がどういう状況だったり
心境だったり
わからなくてこんな風に思ってしまうのも申し訳ないけど





なんだかね…