久しぶりにイオンへ
用事もないのに出向くと
無駄遣いをしてしまうので
あまりいかないんですが
今日は娘が専門をお休みして
行きたいと言うので行ってきました






娘のお目当ては
にじさんじ


ドッピオというらしい…
ごめんなさい、私はよくわからない😓

にじさんじグッズを沢山扱っているショップ
わかる人はわかりますよね…?
確かに沢山あってちょっと
羨ましいよだれ





後は娘の通学用リュックと
お土産にドーナツ🍩

私は何も買いませんでしたが
ファミマプリントと


🤎🤎🤎🤎🤎

無印で黒豆のお茶


黒豆茶好きなんです
体にも良いし
・・・って買ってますね😅





仕事終わりに行ったので
ちょっと疲れてしまいました




今日はここまででおやすみなさい🌜️