溢れだす・・・物欲





欲しいものが多すぎて
私の頭の中のカートが山積みです驚き
この中からどれを買おうか
軍資金をどう調達しようか
四苦八苦
以前のような状態にならないように
焦らずじっくりいきたいと思います





私は趣味の熱量の上がり下がりが
本当に激しくて凝視
興味が薄くなり始めると正直
どうでもよくなります
主に
リカちゃん
リーメント
だからこのどうでもよくなっている時期に発売されたものを
興味が再燃した時に高額で買う
不経済でおばかさんなのです
皆様のブログにお邪魔すると
コンスタントに愛情を注いでいて
空きっぽい自分がいやになります
私のブログはあっちこっち
まとまりのない内容になってしまう
これは典型的
熱しやすく覚めやすい
B型特有の性質なんでしょうね

推し活もいつかこうやって覚めるのかな?
とか考えると
イヤ!
変わらず壬氏様と花城には
愛情を注いで
幸せをいただき続けたいと
思っています

そして何度もふれてますが
シルバニアの再燃は訪れずハートブレイク
何度も書いてますが
受け入れられない自分がいて
いつかふんわり熱が上がるんじゃないか
そう思っている自分がいて
でもないのかな…










今一番お熱なのが
リカちゃん🤎
熱く再燃中
手放さなくて良かった~

何度も記事にのせてるこちらもですが


 



このリカちゃん以外にも

気になるリカちゃん 

列をなしております😅

その中にはまだアマゾンでオフになってるのもあるから

まだ大丈夫


でもリカちゃん

お人形はあまり増やしたくない

でもだいたい欲しいものはお人形付き

でもお人形を増やしたくないから

購入を躊躇してしまう

嬉しい悩みなんだけど

地味に切実だったりしたりして…






推しグッズとか

リーメントとか

リカちゃんとか

物欲♾️






今気になるリカちゃん


 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



けっこうあったねえ😅






読んでくださる全ての皆様

物欲とどう戦ってますか?