こんにちは

前日購入した欲しいものリストからの購入品が
なんだか微妙だったお話





購入品はこちら
やっと
なのに届いてみたら

大きさは実物チェックしてたから良いとして
なんか・・・・・ヨレテナイカ?
新品?だよね
でもなんだろう

返品されたもののような印象😓

素材上しょうがないと思っても
なんだかしっくりこない
事前に良いレビュー、悪いレビュー
読みまくりましたが
ある悪いレビューに書いてあった通りだった

返品しようか迷ったけれど
このてのバッグ欲しかったし
今から別のを探すのは
正直めんどい
ポーターの別のデザインとも思うけれど
予算の関係で…もやもや

とりあえず使ってみて
リピ買いしている人もいるくらいだから
使い勝手は良いのだろう











ちなみにこれが初めて買ってポーター

中央の赤みは光の加減です
そしてもっと濃い色です
数回お洗濯してもまだ健在
これこそ“あじ”も出てきて
まだまだ使います♪





読んでくださる全ての皆様
今のところどんよりお空
昨日から調子いまいちの私ですが
今日は父の命日
お墓で父にあってきます

そしてakitamaronさんの
さくらちゃんも命日
きっとお空から見てくれているよね


よい1日を