今日は私の推し


花城のお誕生日です


おめでとう👏👏👏






初めての推しのお誕生日

真心を込めて

ひっそりとお祝いしました🤎



何も特別なことはしておりませんし

ほぼ1人撮影会になってしまいましたが

どうぞ見ていってくださいませ






ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1







おめでとう👏












   

リーメントのハートのケーキとも🤎


このアクスタの台座

組み合わさるんです

キュートだ🤎






最近は子どもの誕生日でも

ケーキ買わなくなってたから

でも推しの誕生日には買う😅

我が家

久しぶりのケーキです🍰

花城、ありがとう~←って、そこ?

でも美味しくいただきました



せっかくのお誕生日

記念にグッズを何かポチろうかな






推しのお誕生日をお祝いする

そんな日がくるとは

夢にも思いませんでしたが

また幸せをいただけました🤎






読んでくださる全ての皆様

良い1日をお過ごしくださいませ