グッズが溜まってきたので
整理とディスプレイ作業しました
楽しい時間です♪





ポストカードは
クリアポケットに入れてダメージから保護


アニメイト特典🤎



しっかりファイリング






やっぱり欲しくて
メルカリでポチったぬいちゃん🤎


おしりにビーズが入っていて
座ってくれる😆
可愛さ全開だあ~🤎
娘もとても気に入って
いらなくなったら頂戴と予約入りました~!





そして
天官賜福専用ゾーン



セリアのベルベットステッカーを敷いて






並べてみました🤎






反射が凄すぎて
写りこみも凄くて
角度も微妙ですが😅
幸せをいただけるスペースが完成です
グッズの量もほどよく
花城の私好みのお顔が揃ってます🤎
三郎が少ないのがさみしいですが
その内好みの三郎を見つけたいと思います

やっぱり
持ちすぎはよくない
ほどよくが一番
(私はですよ)





本当にアニメの推し活って
場所取らなくてよいですね
だってこのディスプレイスペースと
ファイルと本とブルーレイだけ
なんてコンパクト!

我が家はお家狭めなのでね
私に優しい趣味ですね










おまけ
自己肯定感が低い私
なんだかんだ
常に“いい歳した~”とか“おばさんだから~”
いまだ頭のどこかについてまわってます
でも先日
以前から時たまお見かけしていた方なんですが
都会では当たり前に見かけるんでしょうが
なんせ田舎なので😅
可愛らしい襟と
手触りのよさそうヒラヒラのワンピース
アリスみたいなソックス
靴…表現難しい…
ポチとネガのバッグ
お顔は可愛いよりもキレイな感じ
堂々と着飾っている方を見て
いつまでもそんなことに拘り続ける私
なんだか馬鹿らしくも感じ
でも長いお付き合いの性格と性分
なかなか改善できませんね
でも気持ちは強くなります






大好きなものって
本当に幸せにしてくれますよね

読んでくださる全ての皆様

ありがとうございました