おはようございます

一昨日、昨日辺りからかな
なんだかかったるい…

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
あって
何かやりたい

気持ちはあっても
動きたくない

そんな感じでした

こんな調子ちょこちょこあるんですけど
だらけてる?
そう思ってちょっと自己嫌悪になったり

でも思うんですけど
仕事だとどんなにかったるくても
なんとかこなせる
でも家のことはやりたくない

仕事は肩書きがあるから
家事は内心
義務じゃないし金銭も発生しない
なんなら感謝もされない…

・・・・・はっ!
愚痴にすりかわってる💦

とりあえず適当に片付けます










昨日はポチポチ予約したり
要は散財しておりました😅

楽天市場とか


イベントバナー


スーパーセール中の昨日は5のつく日♪




グッドスマイルカンパニーとか


検索してましたら
素敵なリカちゃんを見つけて
今更ですが😅


 

 



ヤバい、すごく欲しい


この手のリカちゃん

なかなかなお値段で躊躇してしまうんですが

当たり前ですか

後では買えない真顔

もし買えてもこれ以上お安くは買えない

買えてもお値段もっと高額

どうしよう

予約期間今月いっぱい

発売11月下旬だったかな?

今なら1000円クーポンある

どうする?

どうする?



リカちゃん好きの皆様は

買う?買わない?






読んでくださる全ての皆様

今日はなんとか頑張りましょうね