おはようございます

皆様
『光る君へ』見ましたか~?

私は最近いつも日曜日の夜
ビデオでじっくり見るんですが
今週は出遅れて💦
月曜日に見ました

越前を舞台での新たな展開
やっぱり目が離せないですね
でもやっぱり

まひろ代筆の文
文字を見つめる道長の表情が
いろいろ想像妄想して勝手に解釈して
いいんですよね飛び出すハート

って見ていたら
あっという間に終わってしまって

なんか短いもやもや
毎回そう思っていたら

私大河ドラマを見たのは初めてなんですけど
NHKさん
日曜日11時から以前見ていた
韓国ドラマと感覚混同していたらしく
1時間だと思ってた笑い泣き
でも実際は45分
短く感じるはずですね
NHKさん
1時間枠にして下さいませ
でもCM入らないから
より集中できてはなまる合格

次回も気になります!





読んでくださる全ての皆様
天候急変にお気を付けて
今日も頑張りましょうね💪