ついうっかり
買ってしまうにはちょっとお高めでした
それでも





我慢できなかった





天官賜福のブルーレイ💿️






買っちゃったよ~笑い泣き


でも悔いはなし!
今じっくり鑑賞中です





そして好みのお顔の缶バッジも🤎


お安く買えてしまった






拝読しているブロガーさんから
ポップアップの情報も🤎
パールさんありがとうございます💕
行こうか迷っていましたが
1人で東京は心細い…←子どもか?
お友達がご一緒してくれるって!
楽しみだ~😆
って浮かれているけど
整理券ないと入れないとかあるのかな
娘がブルロ展は整理券必要だったとか…
平日なら大丈夫かな
なんだか不安になってきた😭










っとここまで下書きしていたんですが
この前レンタルした漫画本が


 

面白くて夢中で読んでて

更に時間が足りない笑い泣き

続き

娘のお友達が持ってるって!

神だ~


書きたいこともまだあるけれど

今日はここまででバイバイ






読んでくださる全ての皆様

一週間頑張りましょうグー




















はっ!
軍資金の準備しなくちゃ💦