こんばんは
今日はお出かけ記録です





引きこもりの私
最近際立っております✨
だって別に行きたい場所ない
人混みも得意ではないのでね
せっかくのお休み
人を見に行くみたいな
たま~にで良いのです










旦那さんが
『天下一品』のラーメンを食べてみたい
ってなことで決まったお出かけ
ラーメン好きな息子もついてきました







私は九割方味噌派なので味噌です


息子は一番こってりMax








感想は・・・・・

感想は。

感想は。











大変申し訳ございません

おばちゃんの胃袋にはつらかったです











久々ガチャをまわしました






『薬屋のひとりごと』

スチル缶バッジ



推し~🤎

でもお顔好みじゃないけど…






『リカ♥️マイメロ クロミ』

フレームコレクション


 




リカとマイメロ

リカとクロミ

可愛くてコンプしたくなります😘




他にリサイクルショップも行ったんですけど
特に何もなく…
せっかく来たんだからと
むりくり買うのはやめました





なんだか今日は
遊びに出たのにとても疲れた…
明日からの一週間が過酷だ





読んでくださる全ての皆様
ゆっくり休みましょうね